※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん元銀行員
住まい

新築祝いを実家から30万円頂きました。お返しはお披露目会という感じ…

新築祝いを実家から30万円頂きました。
お返しはお披露目会という感じで新居で食事会、帰りにお土産を気持ちだけあげようかと思っています。
これって常識の範囲内でしょうか?
回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

常識的だと思います😊

me

わたしは冷蔵庫ですが、同じ値段ぐらいのものをもらいました(^^)
今月末引越しなので、
お食事会して、そのときにカタログギフトを渡そうかなぁと思ってます😆

くらぴー

私も内祝いいらないといわれましたが、ウェッジウッドの食器プレゼントしました!常識的だと思いますが、何かお品もあると親御さんも記念に残っていいかもしれないですね🥰

ちこ

食事会、一人ずつ会席料理とオードブルや刺身盛り等を頼んで、別に菓子折りを用意しました。

まりりん元銀行員

まとめてのお返事で申し訳ありません。色々なご意見ありがとうございました!
食事会でもありってことで安心しました!うちの父は持病で食事制限があるので食べ物選ぶのが難しいので自宅の方がいいかなと思っていました。お土産も何かいいものがあるか探してみようと思います!ありがとうございました!