※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中に体調不良や痛みで苦しんでおり、安静が必要で心身ともに辛い状況。赤ちゃんは元気だが、退院時期や辛さについて不安がある。

やっとこの週数まできました!
6週〜18週くらいまでつわりで寝たきり。
その後は食べられるようにはなって、食べるとすぐ苦しいながらも食事ができるようになった、仕事も通勤できるようになった🥺口は永遠に苦いですが…
なのに25週入って子宮頸管短めで張り止め&安静指示、
25週後半に右背中腰が激痛で急遽病院受診し、救急車で搬送されました💧
初めは尿路結石疑いだったのですが、MRIで石は見当たらず、、、多分水腎症だとのこと。お腹が大きくなり腎臓圧迫しているらしい。
いやぁもう激痛で痛み逃すのに四つん這い。
痛み止め早く入れて欲しくてナースコール押しまくり。
夜中にも急に激痛くるので、夢か現実かわからず悶絶。
いつ痛みがくるかわからないのが怖いです。
幸い赤ちゃんは元気みたいで、よかったのですが、
なんか原因が妊娠なだけに辛さをぶつけたり、赤ちゃんの為に頑張ろうと気合いを入れることもできず、ただただ辛い。切迫で安静のほうが赤ちゃんのためって思って頑張れるし、結石のほうが石出すのにトイレいきまくったりして頑張れる😞
弱音吐いてすいませんって感じですが、
コロナで面会もできず、親や旦那とLINEしたところで
どうにもならないので、ぼやいてしまいました〜。
いつ退院できるんだろう。
インスタでのマタアカさんの購入品紹介とか見れない😂
でも陣痛のほうが痛いのかなぁ🤔(←終わりがくるからマシって言われました😅)

コメント

ママリ

尿管結石何回も経験あります!
痛すぎますよねー😭😭
2週間で水2Lを毎日飲んでやっと石出ました😂

がんばってください!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね。何回も、、お辛いですね😢
    私は結石ではないみたいなのに、でもほんと転げ回るほどの激痛で、同室の方にもうるさくて申し訳ないなと思いながら過ごしてます😅

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    原因がわからないの嫌ですね、、😭
    がんばってください!😭✨

    • 9月12日