※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
子育て・グッズ

お祝いで頂いた三輪車が同じで困っています。デザインが違うと子どもは遊ぶか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お祝いで頂いたものを既に持っていた場合、みなさんどうしていますか?😂義母から三輪車を頂いたのですが、既に持っていて…でも、全く同じわけではなく‼︎今はシンプルな三輪車を持っているのですが、ディズニーの三輪車を頂きました‼︎機能はほとんど同じです💦とっても有難いのですが、結構大きいし置き場にも困るし…でも捨てたり売ったりするわけにもいかず😂‼︎デザインが違えば子どもは両方遊びますかね⁇同じような経験がある方、教えてください🙇‍♀️💓

コメント

ちゅる(29)

私は実家用と自分の家用にしたりします😊

• mocha

mocha

それ、良いですね🥰♪実家が隣なんですが(笑)それでも置き場所には困らなそうです💓ありがとうございます✧*°

• 9月12日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

元々もってるやつを実家に持って行って
    もらったやつを自分の家で使ってます😊

• 9月12日
  • mocha

mocha

そうします♡ありがとうございます🥰

• 9月12日