※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

コロナでの面会不可や立ち合い不可は一体いつまで続くと思いますか?

コロナでの面会不可や立ち合い不可は一体いつまで続くと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも思いましたー。。2月頭出産予定ですがその時はまだ面会不可だろーなって思ってます🤔

• ちか

ちか

いつまで続くんでしょうかね。
    私は4月末の予定です。
    今年一杯だろうなーなんて思ってたのに余裕で来年も全部イベント中止になりそうですよね。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに。。色々と出来ないこと増えて嫌になりますよね💦東京に住んでいるのですがウイルスに怯えてピリピリしながら暮らすのももう疲れました😢でも出産時は1番頼もしい助産師さんがそばにいるし1人じゃないしがんばろーって感じです😂

• 9月12日
  • ちか

ちか

助産師さんってずっとそばにはいてくれないイメージがあるし、厳しい人とかが担当だったりしたら嫌だなーって不安に思っちゃいます笑

• 9月12日
はじめてのママリ

いつまで続きますかねぇ…
オリンピック終わるまでは(開催するなら)続きそうな気もしますね。。

立ち会いは病院によってできる所もありますが、私は完全にNGな病院だったので、切迫早産で入院してから3週間ずっとひとりでした…
不安でしたがいざ入院してみると、赤ちゃんとしっかり向き合う時間になったのでそれはそれでよしだったと思えました。

• ちか

ちか

オリンピック開催したところでまた増えそうですよね
    3週間1人は辛いですね😱
    病院だとなにもできないですし。

• 9月12日
3-613&7-113

少なくても今年度は、無理だろうな…って思ってます。せめて、出産時くらいは解禁して欲しいって思っちゃいますけど産院側も万が一があったら大変ですもんね。