※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日で17週ですが、頭痛がひどくてカロナールが効かない。寝過ぎもよくないし、食欲もなくてつらい。乗り越え方や仕事もしんどい。


明日で17週ですが
頭痛がひどいです。
カロナールは全く効果がないのと合わないのでやめました。。


疲れているのでたくさん寝るというのも良くないんですかね、、。

お腹空くから何か…と思っても食べれば気持ち悪い。
そして頭も重い。。


朝起きたときにあぁ、今日やばいなとなります。。


みなさんどうやって乗り越えてますか?


仕事行くのもしんどい。。。

コメント

ぽん

気圧の変化も凄いししんどいですよね😭
天気良くない日は、つわりも酷かったです

私はアイスノンして寝ると少しマシになりました

mi_まま

私も初期にカロナール効かないのでイブ飲んでました!後期になるとイブは飲めませんが💦
医師に問い合わせてみたほうが良いと思います✨
寝れるタイミングがあれば寝て良いと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

鉄分不足もあるかもです。
妊娠中にヒドイ頭痛(ズキズキしてました)があり、産院で相談したら鎮痛剤と一緒に鉄剤処方されました。
鉄剤飲んだらすぐ解消されました。女性の頭痛は鉄剤不足なことがおおいみたいです。