※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹が大きくなると赤ちゃんが出てくるか心配です。子宮口が開いているのではないかと不安になります。頚管が短くて薬を処方されているので、未熟児で生まれる可能性も心配です。

下腹あたりが大きくなればなるほど
もう赤ちゃんが出てくるんじゃないか?
と不安になります。
張ったりする時も風船みたいに徐々に
張るので子宮口開いちゃうんじゃないか
ソワソワしちゃいます(><)
頚管長が短く薬も処方してもらって
いるので心配なっちゃいます(><)

今産まれちゃったら未熟児でまだまだ
小さいよぉ〜〜(*_*)って感じです。

コメント

どきんちゃん。

薬処方してもらってるなら大丈夫だと思いますよ!
あとは張ったときはなるべく動かす、収まるまでジッとしておくのがベストです!🥺
初産ならそんなにすぐ子宮口も開かないのでそんなに心配しなくても大丈夫ですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んで安静にしてます(><)心配しすぎてもストレス
    だけが溜まっちゃうのであんまり考えすぎないようにします(*_*)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私も張り止め内服しながら自宅安静です!張らないようにできる限り横になって過ごすしかないみたいです_:(´ཀ`」 ∠):

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んでる人はやっぱり安静にするしかないんですね(><)安静ってどのくらいが安静なんですか?テレビみながら
    横になるでもいいんですかね?(><)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

切迫の程度によると思うので医師の指示上にはなりますが、特に安静指示がないのであれば家事とかならしていいとおもいます。薬飲みながら仕事されてる人もいるみたいなので、、。
私は自宅安静と言われていて育児でかなり体力を使うので料理以外はなるべく旦那に丸投げです_(┐「ε:)_テレビ見ながらとか全然いいと思いますよ💓