※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

旦那のコミニュケーションの取り方がうっとぉしいです。私にも子供にも…

旦那のコミニュケーションの取り方がうっとぉしいです。
私にも子供にもちょっかいかけてきます💦
出かけるからヘアアレンジをしたら「今日の髪型かわいーやん」と言って頭ボサボサってしたりトイレに入ってたら電気を消したり(これは子供にもします)急にこちょばしてきたりなどなど本当にしょーもないことをしてきます。
私と子供だけで遊んでたり兄弟同士で遊んでたりして自分がかまってもらえない?時にちょっかいかけてくることが多いです。
普段、子供が相手してほしい時はスマホいじってたりするのに自分が放置されるとちょっかいかけてきます。
何回言っても直らないしうざいです。
同じような旦那さんいますか??

コメント

私の旦那もうっとおしいです!!
同じように髪の毛グシャグシャにしてきたり、私がトイレやお風呂の時は覗きに来ます😂

いい大人の癖にめちゃくちゃめんどくさいですよね😓
娘より手がかかるので、旦那が仕事行ってる昼間の方が穏やかに過ごせます😅

いけ

めちゃくちゃガキンチョですね🥱

ハイハイ、やめてね〜で流したいけど、忙しい時とかにそんなしょうもないちょっかい出されたらキレそうです🤣(笑)

せっかくかわいいヘアアレンジ崩されるのとか許せん!
かわいーやん!の言葉だけだとありがたいのに🥺👌🏻

はじめてのママリ

幼児的欲求が満たされていない旦那さんなんですね…
嫁をお母さんの代わりに思ってると思います。
2歳児が「何をしてもお母さんはぼくを許してくれるんだ」と確かめるように困ることをたくさんするのと同じなので疲れますね😅
ありのままを十分認められて育っていないと、大人になっても承認欲求が強いアダルトチルドレンになります。
あまり結婚に向かないタイプかなぁと思いますが、anchan♡さんが面倒見のよいタイプならそんな旦那さんのことも「可愛いなぁ」と受け入れることができていいバランスなのかもしれません😄