※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
家族・旦那

愚痴ですー😫主人は土日休み。自分で土日は子供と過ごす!とか言ってるく…

愚痴ですー😫
主人は土日休み。自分で土日は子供と過ごす!とか言ってるくせにたまに急遽でかけてくるとか言い出すのまじなんなんですかね?
バーベキューするみたいで、一緒に行こうよ!とか言って小さい子連れてだと迷惑だろうからいいよ(集まるのは、主人の友人のみ。子連れもいないし、完全にアウェイ)って2、3回断ったら確かにタバコ吸う人いるだろうしな。とか、それ最初から一緒に行くつもりないだろ😂?
私は大好きな焼肉も子供が危ないから食べに行くの我慢してるし、とにかく色々我慢してて、復職して疲れてんのに、なんかそっちばかり肉食って子守りしなくていいのがうらやましすぎる。
私だって身軽でお肉たべたいわ。子供が心配で実際はそんなこと出来ないけど。はぁー。
とにかく私だって焼肉食べたい😂😂😂😂はぁー!うぜー!
おうち焼肉はホットプレート洗うのだるいし、まだしばらく焼肉食べれないな。あー焼肉食べたい!あーむかつく!笑

コメント

りり

お疲れ様です😌
私もどうしても焼き肉食べたくて家でやって、旦那に洗ってもらいましたよ😂

• ©️

©️

りりさんも、お疲れ様です😖💕
    旦那さん優しい!✨うちは洗うとか言いつつ行動が遅くて痺れ切らして私が結局洗う羽目になるのが目に見えます…😱😭
    私も焼肉食べれるように頑張ります😂💕

• 9月12日
なつん

わかりますー!!
やっと土日だ!旦那もいるしちょっと楽しよう!と思ったら、余計イライラするわーーーって今思ってました笑!
いないほうが楽(笑)

• ©️

©️

間違いないです!笑
    今日なんか次男のうんちきづいたならそのまま変えてよ!って言ったらめちゃくちゃぐちぐち言いながら変えてました😂💢あんた次男のうんち変えたの今日初めてじゃない?レベルだし、イライラはんぱなかったです😫
    休みの日くらい育児しろって言いたい…でもキレたら怖すぎて言えず…😱😭

• 9月12日