※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーティア
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たか不安です。生理予定日に再度試す予定です。

まだ早いのですが、妊娠検査薬を試してみました‼︎
画像では見にくいかとは思いますが、薄っすらと線が出ているような、出ていないような…

1人目を妊娠してから1歳になるまで仲良しをしていませんでした。
8月28日にほぼ2年ぶりくらいに仲良しをしました💦
次の生理予定日は9月17日です。
体調的に生理は予定日にだいたい来ます。
仲良しをしてから日中、眠たいことが多く、お腹の下ら辺がキリキリと痛む感じがありました。
今日妊娠検査薬しましたが、フライングなので、生理予定日に来なかったらまた試してみようと思います。
一応画像載せておきますが、線、出ていますかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

☽

これだと正確にできてないので違うと思います、、

  • ミーティア

    ミーティア

    正確に出来てないってことは失敗ですかね?(꒪⌓꒪)💦
    また日にち置いてやってみます🙇‍♀️

    • 9月12日
  • ☽

    失敗ですね。
    右半分が蒸発した感じで青くなってるだけで真ん中に青い線が出てるわけではないので、、💦

    • 9月12日
みさき

この写真だと、判定窓の半分くらい青くなってるように見えるので、失敗してるのかな?って思ってしまいました。

  • ミーティア

    ミーティア

    うまく出来ていなかったのかもしれないです…
    また日にち置いてやってみます💦

    • 9月12日
mam☆★

線は出てないと思います💦

  • ミーティア

    ミーティア

    やっぱり出ていないですよね💦

    • 9月12日
てんまま

クリアブルー、感度悪いみたいなのでドゥーテストがいいですよ(^^)

  • ミーティア

    ミーティア

    そうなんですね‼︎
    またドゥーテストでやってみます。

    • 9月12日
まりも

見えないので違うと思います。

  • ミーティア

    ミーティア

    失敗という声があったのでまた日にち置いて試してみます💦

    • 9月12日