※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
ココロ・悩み

実母が子供に食べさせたものについて心配。注意しても無視され、対応に困っています。

私の心が狭いのですか?

昨日の夜、実母が9ヶ月の息子にかつやのカニクリームコロッケの中身をたべさせました。

辞めて!!と言ったのに無視してたべさせました。

カニのアレルギーやもしはちみつが使われてたらとか考えたらほんとに心配です、

以前にも4ヶ月の頃、生のキウイを舐めさせたり、ぬか漬けのきゅうりを口にちょんっと付けたり、

散々わたしが注意してきました。

実母は神経質になりすぎ!と逆切れ、

かわいい孫だったら大切にしてほしい、
絶対に預けたりできないな。

コメント

キウイもアレルギー出やすいから離乳食前にそんなことされたらブチ切れますね💦

心狭くないです。
当たり前の反応です‼️

• みみちゃん!

みみちゃん!

ブチ切れました。その時、もう2度としないようにまたしたら息子には会わせない!とまでいったのに、治りません…

なぜか毎回私が怒られるので、もう何がなんだかわかんなくなりました😔ありがとうございます!

• 9月12日
エイヤ

親の意思無視して勝手する人は可愛がる権利なしです。

• みみちゃん!

みみちゃん!

その言葉を実母に言いたいです…

ありがとうございます😣

• 9月12日
ここなっつ🔰

アレルギーは死に繋がることもあります。
神経質になりすぎとか、、、古い考えの考えなしの人は、ブチギレてもう会わせません^ - ^縁を切ります

ゆか

ありえないです💧
しかも夜にカニ…

かわいいと思ってないのかもしれないです。
ただ自分が食べさせてみたいってお人形くらいにしか思ってないんじゃないかと思いました💧
すみません、私だったらぶちギレて預けないどころか、会わせません💦
重度のアレルギーだったら亡くなるかもしれませんよ💧