※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかっぽこ
妊娠・出産

今まで体重管理順調だったのに、臨月位から一気に1週間で1キロ増えた!って方居ますか?(浮腫とかの症状もなく)

今まで体重管理順調だったのに、臨月位から一気に1週間で1キロ増えた!って方居ますか?
(浮腫とかの症状もなく)

コメント

ママリ

臨月から、どんどん増えました😢
それまで、安定期以降は、1ヶ月で0.5〜1キロの増え幅だったのに…

臨月から1週間で1キロとか全然ありました!

ご飯は赤ちゃんと便秘で、胃が圧迫されて食べれないのに…
臨月恐ろしいです!!

でも、産後はすぐ体重は落ちたし、なんならマイナスになってやつれたので、もっと増えてもよかったくらいです。

• ゆかっぽこ

ゆかっぽこ

臨月近くになって増え続ける体重に、びっくりしてます笑
    浮腫も便秘もないのにー。°(° ˆᴗˆ °)°。
    私も、あんまり体重増えてないので、増やしても大丈夫なんですが、産院が厳しいので、何言われるか……

• 9月14日
mi

ありましたありました笑
対して食べてないのになんで!ってなりますよね😂
でもたまにあるめっちゃお通じ出た後に測ると1キロ減ってたり笑

• ゆかっぽこ

ゆかっぽこ

お通じで-1キロは凄いですね!
    もー何しても増える一方で、出産まで何キロ増えるのか笑

• 9月14日
ゆゆ

臨月は息するだけで増えるって言うくらい増えます😳わたしは臨月までむしろマイナスでしたが、臨月でプラス1.5まで増えました🤣

• ゆかっぽこ

ゆかっぽこ

1週間で1キロ増えてるので、生まれるまでこのままのペースだとやばいです笑
    お散歩も毎日頑張ってるのにー(ノω`)

• 9月14日
晴日ママ

36wから38w5dまで
2キロ増えました🤣
それまで1.5キロだったので
臨月で体重管理辞めました🥴

• ゆかっぽこ

ゆかっぽこ

私も、半分諦めモードになってます笑
    産院が体重管理厳しいので、なかなか増やしたくても増やせないです(ノω`)

• 9月14日