※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.
妊娠・出産

破水し病院に来た21時、お腹の痛みなし。2時から生理痛のような痛み。本陣痛か不安。アプリで測っても不明。

何もわからず教えて下さい😭21時に、破水し病院にきました!その時点では、お腹の痛みがなく、2時頃から生理痛のような痛みがでてきました😱わからないなりに、アプリで測ってますが、これはまだ本陣痛?ではないですよね😭わかりません😭

コメント

初めてのママリ🔰

私の本陣痛の時と
似てます(´・ω・`)
が、 4分間隔の時は
歩くのも辛いぐらい痛かったです😭。

• K.

K.

私まだフーてすると全然大丈夫なので、本陣痛じゃないんでしょうか😭痛い持続時間1分くらいなんですが、本陣痛もこんな感じですか😭❓

• 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本陣痛の 持続時間
    ぴったし 1分くらいです(´・ω・`)☆
    なので 間隔が一定で
    痛さが強くなってきたら
    本陣痛だと思います😶
    これ 私の本陣痛の時です!

• 9月12日
  • K.

K.

初産だし、こっからが長いですよね絶対😭笑

• 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私 初産でしたが
    写真の感じになってから
    1時間後には出産してました🥺
    10分感覚の陣痛から4時間半
    産院着いて 15分で出産したため
    医師も間に合わず おしりの方まで
    裂けました...😭😭😭

• 9月12日
  • K.

K.

まじですか!!凄いです😭私でも、破水して22時に病院着いた時、うん、まだ子宮口全然開いてないね!言われました🤣笑 なので、まだまだ時間かかりそうです😭

• 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

もっと痛くなり始めたら
    すぐ産まれてくれることを
    願いましょう😭♡

安産でありますように👏!

• 9月12日
はなちゃんの母

初めまして。いよいよですね✨✨私も日付けが変わる頃に破水コースで入院しました。本格的な陣痛が来たのは、朝の5時くらいでした。急にもの凄い便意に似た激しい痛みでした。私の場合は急に5分間隔で来たので、そこからは痛いしかなかったです😭

K.さんの陣痛アプリを見る限りまだなのかな?とも思いますが、前駆陣痛は本陣痛に繋がる為に大事と聞いたことがあるので、時期に凄い痛みが来る気がします。

神秘的な時間ですよね✨✨
赤ちゃん👶とようやく会えますね☺︎
母子ともに健康でありますように✨✨

• K.

K.

やはり、前駆陣痛ですかね😭頑張ります😭ありがとうございます😭💕

• 9月12日
ふじ

だいぶ間隔短くなっていますね!

けど…その割にはあまり痛くなさそうな感じなのかな?と思いました。

まだ前駆陣痛で、これから本陣痛に繋がっていく可能性もあります!

• K.

K.

そうなんです😭全然耐えれる痛みなんです😭

• 9月12日
そよかか

2時からこの感じなら本陣痛かなーとも思いますよ!
私も2人目が2時頃には7分きってたので電話して4時入院、そこから進んで7時40分頃分娩台乗って8時半には産まれました!
もうすぐですね💓頑張ってください✨

ちなみに私は2分間隔まで陣痛なければ普通に歩けました!トイレもいって💩できましたし(笑)
入院してから7時半すぎたらまたチェックするよーと言われてたので、入院してから律儀に1人でフーーーっといきみのがししてました🤭

• K.

K.

私もなんです😭普通に痛みない時はトイレ行ってーとかできるんです😭多分この痛みだとまだまだでしょう😭笑

• 9月12日
  • そよかか

そよかか

初産さんなら痛いというよりまだ痛み継続で時間かかりそうですね🥺
    でも少しずつでもお産は進んでると思いますよ!
    私も1人目いつまでこの痛みなのーなんて思ってましたけど、少しずつ少しずつ子宮口ひらいてました!
    2人目は分娩台乗ったときの2分間隔で7センチあいてて、旦那にも分娩台で電話かけて産まれちゃうよーなんて言ってた30分後には全開で産まれてます😂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は3分間隔になるまで痛くなったですよ😳本陣痛だと思います!ちなみに2日前に産みました!
今頑張ってますよね!❤️
元気な赤ちゃん産んでください

• K.

K.

3分間隔の時点で子宮口どのくらいだったとかわかりますかー😭❓

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7とかです🥺6まではちゃんと呼吸してればまだ大丈夫レベルでした!

• 9月12日
  • K.

K.

今こんな感じで痛みがきます😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みは結構痛めですか?
    私3分間隔が長すぎて(我慢できる痛み)促進剤打ってもらって15分もせずに産みました!
    2人目っていうのもあるので参考にならなかったらすいません😣

• 9月12日
  • K.

K.

結構痛くなってきたんですが、先生から早く陣痛進めるために点滴しましょうとのことで、後から促進剤するようになりました😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺
    がんばってください!!

• 9月12日
K.

8時から促進剤つかって、10時30丁度に産まれました🥰皆さん、ありがとうございました🥺❤️

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい❤️❤️❤️