※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizushin
妊娠・出産

妊娠希望で、症状があったけれど治まりました。妊娠してたらいいな…。ありますか?

お世話になってます!妊娠希望です。
一昨日、昨日と、着床痛?のような、胃痛、子宮痛、下腹部の張り、トイレが近い、疲れやすい、足の付け根が痛いといった症状がありました。今朝は足の付け根の痛み、浮腫み、下腹部の張り、あと胃がムカムカして朝ごはんはバナナ1本をやっと食べれるほどでした。
仕事中も下腹部が張って苦しかったです。
ですが時間が経つにつれ、どの症状も治ってきてしまいました。
このように症状が治まって、今回はダメかと思ってたら妊娠してた!という方いますか?
少しでも希望がほしいです(´・_・`)
子宮痛や胃痛など辛いけど、赤ちゃんができたんじゃないかと思うと痛いのも吹き飛びます!
宜しくお願いします!!!

コメント

M❤︎

体温はどうですか?

shizushin

それが基礎体温を今まで測っていなく、今日から始めました。
今朝は36.6でした!
今日からなのでこれが高温期なのかどうかもわからず…(´・_・`)

M❤︎

そうなんですね!

基礎体温計で測って
今日より上昇するか見てみたらどうでしょうか?

また排卵はいつでしたかぁ?
そこから計算すると分かりやすいかもですね^_^

ちなみに、私は妊娠したとき症状が口内炎がたくさん出来たくらいでした。

shizushin

ありがとうございます!
やはり考えすぎも良くないですよね(>_<)それがストレスになってしまいますよね(>_<)
りーちゃん84さんはその排卵痛があってから陽性がでるまでどのくらいの期間でしたか?

shizushin

排卵は4/2です。ただこれも確かなものではなく、アプリ判断です!

口内炎ですか!口内炎はないですが、喉がちょっとイガイガしました!

明日からちゃんと基礎体温つけます!!

shizushin

ほんと考えすぎで(´・_・`)
ネットでこの症状を調べまくってます(>_<)

そうなんですね!
一応生理予定日が17日で、21日くらいまで検査薬は我慢しよーと思ってます!
なんか妊娠してるかも!?と思ってるので仕事で重い物を持たないようにしたりして。笑

ご丁寧な返信ありがとうございます!

shizushin

ありがとうございます!
妊娠してると良いのですが…
またお世話になるかもしれません、その時は宜しくお願いします。