※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
雑談・つぶやき

最近23時を過ぎても寝ないうちの子…今日はついに0時40分就寝😑やらないと…

最近23時を過ぎても寝ないうちの子…
今日はついに0時40分就寝😑やらないといけない仕事いっぱいなのに何もできない😭

早朝に無理に起こして調整するしかないのかもしれないけど、母ももう起きられません😑最悪のループ😑
でも保育園でも1時間未満の昼寝がほとんどなのでこれ以上短くって言えない😭
勘弁してー😭

コメント

まりまり

早く寝てほしいですよね…
うちもなかなか寝なくて今日は1時くらいでした…
もう何も出来ない…しかも私も眠いのにママリ見てて目が覚醒してます…
明日は昼寝を早くして昼寝のあとはたくさん遊ばせようと思いますが、思い通りに行く気がしません(笑)😂😂😂

• ユウ

ユウ

続くと疲れますよね😅
    私は今日も仕事なので、娘は保育園です😑
    7時間しか眠らず出かけた(普段も8〜9時間ですが)ので園でのお昼寝をどうしようかという話はあったんですが…1時間で起こしてというわけにも行かず、早めに寝てくれたらいいんですけどねー…と濁して帰ってきました😂

きっと色々と理解してるし、妹が産まれたら甘えられないから今甘えてるんだと信じたいんですが、もしこれが続いたらと思うと恐怖でしかありません😂

• 9月12日