※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

35週目に入り、赤ちゃんに会うのが楽しみだけど不安もある。日々の食生活を反省し、ネガティブになっている。他の人も同じかな?

もうすぐ35週目に入ります。
あと少しで赤ちゃんに会えると思うと、楽しみだし待ち遠しいです(*^^*)

でもその半面、赤ちゃんが元気に出てきてくれるかなど不安な気持ちが膨れ上がってきます(T-T)
病院でなにか言われた訳ではないのですが、日々の食生活など思い返して反省したり少しネガティブになってるのかなと。
みんな、そうなのかなぁ?

コメント

ね

私も予定日が近ずくにつれ楽しみな反面元気にでてきてくれるかな?って不安もありました(´•̥ω•̥`)!!

• ちゃー

ちゃー

みんな不安になるんですね。
    心配ばっかりせずにすごさなきゃ(>_<)

• 7月11日
水城

こんばんは。

私もです~!!

もうすぐ35週で、すごく楽しみなんですが、ちゃーさんとまったく同じように不安で、色々悶々と考えてしまいます…!!

食生活も、そんなに特別バランス良く食べられてるわけでもないですし、

妊娠生活中は初期は重度のつわりで脱水症状・栄養失調・切迫流産で入院、中期は出血や貧血で職場で倒れたり、後期は切迫早産で安静にと言われ、妊娠トラブルのフルコースを味わいました😅😅

でも、なんとかここまで赤ちゃんと乗り越えてこられたので、もう怖いものはあとは未体験の陣痛だけです笑

無事に産めるか、何かと心配は尽きないですが、一緒に頑張りましょう(*^^*)

• ちゃー

ちゃー

ここまで大変だったんですね!
    でも無事に育ってくれて強い赤ちゃんだぁー(*^^*)

私も栄養バランスには自身もないんで心配になっちゃって。。

陣痛も怖いですけど、お互い元気な赤ちゃんを無事産みましょうね!

• 7月11日
むー

私もいま34週です^ ^
楽しみですよね^ ^私はちょっと寂しい気もしてます。
確かに色々不安になりますよね、私はまだ逆子なのでいま必死に逆子体操してます。最近暑すぎてアイス食べたり冷やしすぎたのかなと反省してます。。
昼間1人の時は友達や家族と電話したり猫と遊んだり寝たり気分転換するようにしてます。
出産までドキドキですが残りの期間、楽しみに待ちましょ♪♪

• ちゃー

ちゃー

私も最近はアイスとかとにかく甘いもの食べたくなっちゃって‥
    お腹もどんどん苦しくなって吐いちゃったりと思うように食べれません(>_<)

そうですね、残りの期間うまく気分転換しつつすごしましょう

• 7月11日
723(*^^*)

こんばんは( ^ω^ )

私も34週でもうすぐ35週目に入ります。
同じように赤ちゃんにあと少しで会えるよぉ〜!と嬉しく思う反面、日々良く動き回っているので赤ちゃんが苦しくなり何か異常が出ていなければいいな…など悪い事を考えてしまう自分がいます…。
マタニティーブルーなのかなぁ?とか思いあまり深く考えすぎないようにしてます(>_<)

皆この時期は同じように悩むらしいです!

辛くなったり悩んだらここで皆で話しして一緒に乗り越えていきましょう(^_^*)

• ちゃー

ちゃー

みんな同じようなこと考えて不安になったりしてるんですね。
    少しホットしました(*^^*)

頑張りましょうね!

• 7月12日
ゆう

今33wに入ろうとしていますが、最後までブルー入ってます😊💦
ここまできたらとか、誰もが通る道だと言われていても不安は尽きませんよね。周りのニコニコしているお母さんがすごいって思ったりもしてしまいます。

でも、ホントにここまで来たら〜なんだろうなって思います。私は今入院中なのですが、看護師さんや助産師さんに相談しています。ちゃーさんも身近なご家族やご友人に相談されてみてはどうでしょう?
赤ちゃんのことを大切に思っておられるからこその不安感です。ちゃーさんは素敵なお母さんですね😊💗

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます。
    そんな風に言っていただいて嬉しいです😊
    ほんと、ある程度は不安を振り切って過ごしていくしかないですよね!

ゆうさん入院中とのことですが体調大丈夫ですか??
    あともう少しお互い頑張りましょうね!!

• 7月12日