※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ますだ産婦人科での妊婦検診後、出産は他の病院で。先生の印象はどうでしょうか?

神奈川県綾瀬市の、ますだ産婦人科で妊婦検診をしていて、出産をするときは他の病院にどうやって行きましたか?また先生はどんな感じでしょうか?

コメント

かつら

昨年ますだ先生にかかってました!
先生はおじいちゃんです。少し声が小さくて聞こえにくいですが看護師さんもフォロー入れてくれます!エコーはすごく丁寧に見せてくれて写真もくれるしDVDも録画してくれます!
性別も女の子でしたが早い段階で分かってて教えてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね❣️混んでますか?良さそうですね✨妊娠何ヶ月まで診てもらえるんでしょうか?出産はできないようなので、出産したい病院を自分で見つけて紹介状を書いてくれる感じでしょうか?

• 9月12日
  • かつら

かつら

下に書いてしまいました😣

• 9月12日
かつら

混んではないです。初診は予約せずに行って次回から予約していきました!混んでは無いですが一人一人にかける時間はそれなりに長かったです🥺
私は里帰り出産でしたが、聞いたら出産の病院もいろいろ教えて貰えるかも知れません。私は初期に卵巣が腫れてて大和市立を紹介で受診しましたがその時も海老総とどっちがいい?とこちらの意見も聞いてくれる先生でした!
ただ、心拍確認まで3日おきとかに受診しなくてはならなかったり、卵巣が腫れてた時も数日おきに受診したりと仕事しながらだったので大変でした😂先生は超初期受診を推しているみたいであと1週間早く来て欲しかった〜!と5週くらいに行ったら言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えて頂きありがとうございます😊そうなんですね❣️混んでいないのは良いですね❣️あとちゃんと診てもらえて、先生も良さそうでよですね❣️妊娠も早めに受診ができるし、今度行こうと思います。いろいろお話が聞けて安心しました。ありがとうございます😊

• 9月12日