※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

妊娠中の不安があり、神経質になっている女性がいます。日常の些細なことが不安を引き起こし、早く赤ちゃんを産みたいと感じています。

はぁ妊娠中の不安症ほんとに疲れる(T . T)

今日は、前からある新しい食器洗いのスポンジで
米を炊く入れ物を洗っててそれでも結構前からあるスポンジなので
スポンジがついてたらどうしよう。とか
もしスポンジがついてたら死ぬ?とか…

ほんと馬鹿馬鹿しいですが変な不安になります…😭

👆妊娠してめっちゃ神経質にもなってます(T . T)

さっきその米が炊けて、旦那とご飯食べたんですけど
気にしすぎて…😭旦那に大丈夫よ。と言われて食べたけど何か不安…


はぁ早く産みたい。

コメント

yuppi#♡

とってもわかります😭なんでも気になるし不安になんし心配になるし、それがだんだんイライラになって能天気な旦那に当たったりもしました😭今思えば笑い話なんですけどね😂ホルモンバランスのせいですし、不安になるのは赤ちゃんを想ってのことなので、ご自分を責めたりはしないでくださいね😊このご時世で妊娠されていると尚更不安でしょうが、元気な赤ちゃんが生まれますように☺️

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    わかる方いて本当嬉しいし安心…😭❤️
    毎日自分に疲れてイライラしやすくて
    それで旦那にも当たったり…(T . T)
    あとあと申し訳なくなって泣いてしまいます😿

    少しでも外に出たらコロナじゃないかなるとか不安なるし泣
    出た後に毎日後悔して不安なってるから
    旦那にもう家から出るな。と言われます😹😹😹

    • 9月12日
  • yuppi#♡

    yuppi#♡

    わかりますわかります、反省してもっと心穏やかに接したいと思ってはいるんですけどね😣なかなかうまく心のバランス保てないですよね😣なんか子どもに対する感情と似てるんです😂昼間子どもがぐずって泣き止まなくてそれにイライラしてしまって、夜スヤスヤ寝てる子どもの寝顔を見て昼間イライラしちゃってごめんねって泣きそうになります😭😂😭😂

    • 9月12日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    めっちゃわかるー(T . T)
    子育てしてても不安なって
    子供が👶何かすると
    もう!!!って怒ってしまう時があって😭
    後々ごめんねって言ってしまいます😭

    そのせいで、子供も怒りっぽくなったり
    性格まがったりしたら…とか考えて不安です😭

    • 9月12日