※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お昼寝無しで早寝した子ども!久しぶりにゆっくりお酒を飲んでたら夜泣き…

お昼寝無しで早寝した子ども!
久しぶりにゆっくりお酒を飲んでたら

夜泣きする息子!
横で添い寝して落ち着いたかのでまだ、肌着のままだったので、上着をとり、別の部屋に姉の上着を取りに、、、

その間にまた泣き出し、頭の上で立ってる旦那が居たので、あやしてくれると思い隣の部屋に!
そしたらこの状態で放置?(( 👊💢º⊿º )👊)
発言したので、変わるわと変わり

部屋を出る時はげしめに戸を占める旦那?

私からしたら状況的に旦那が抱いてあやすか
、一緒に布団に横になって上げればな状況!
怒られる意味が分からん!
自分の子どもだろ?

コメント

ママリ

私なら泣いてるなら、お願いと頼んでokもらいます(´・ω・`)

今は男性も育児する感じが増えてますが私たちが赤ちゃんの頃はまだまだ女性(母)が中心の育児で育ってきたので期待しても期待に応えてくれずストレスになるので初めから諦めるor我慢してます😭😭😭

ふーママ

寝かしつけが母親の役目って思われるの嫌ですよね…💦
自分の子供なのに泣いてるの放置して見てるだけなのイライラしますね!!!
うちは今日まさに、ちょっと抱っこしてあげてーってお願いしたのに子供の前に座ってテレビ見てましたよ💢
仕事で疲れてるのもわかるけど、こっちも子育てに家事に疲れるわって感じです!

愚痴になってしまいすみません😭