
コメント

みたち
息子が7カ月頃から1歳になるぐらいまでそんな感じでしたよ。
15分もベビーカーに乗ってられるなんて逆に羨ましいです。息子は今でもベビーカー嫌がりますよ。
時が解決してくれますよ。今はそういう時期なんだって割り切った方が楽だと思います。
後追いみたいなのは一時的落ち着いても、繰り返し繰り返しあります。今だに息子も洗濯干しにベランダに出るだけで大泣きですから。

Somama
解決になりませんが、私は、甘えさせてます(*^^*)
うちの子は3〜4ヶ月位から、ベビーカー嫌いになり、ずっと抱っこ紐でした(^^;;
1歳になり、2人目に妊娠を機に、久しぶりにベビーカーに乗せてみたら、すんなり乗ってくれました(^^)
トイレに行く時は、一緒に連れて行き、ご飯準備は、おんぶしてました(^^)
今だけだし、数年後には絶対に甘えてくれなくなるし(長〜い目で見て、20歳になって、ママが離れて泣いてはくれないので(^^;;)、甘えたいだけ甘えさせてます(*^^*)
男の子は、本当に甘えたですよね(^^)
-
KKT
ご回答ありがとうございました。
確かに大人になったら親離れしていくよね〜
あえていうなら、学校に入って、友達ができて、ママはもういらないって言われそう(°_°)
それを考えると寂しくなりますね〜- 7月12日
KKT
ご回答ありがとうございました。
大変そうですね〜
息子は忙しい時に後追ってくるとイライラしちゃいました。
(⌒-⌒; )