※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

さっき旦那が衝撃発言しました。旦那 来週IKEA行かない?私  来週仕事…

さっき旦那が衝撃発言しました。

旦那 来週IKEA行かない?
私  来週仕事かもしれない。仕事だったら娘と2人で行ってきて良いよ!
旦那 うん…いや、買い物大変かなと思って…
私  ??どういうこと?
旦那 娘いたら荷物とか大変だなって…

え、何言ってるの??
私もだけど世の中のママさんは子供連れて買い物してるけど!!!
自分は手ぶらが当たり前だもんね!??

IKEAも毎回そんな買わないじゃん!!
荷物ってなんなん?!!

ちょっとビックリしました🙄

コメント

2238

何を言ってんだよ!って感じですよね😪うちも視点は違いますが似たようなもんで、自分は子供1人連れて近所の散歩くらいしか行けないくせに、私には〇〇行きたいなら行っておいでよ〜とか平気で言ってきます。もちろん2人連れて、です。
自分が休みでも、出掛けるの面倒とかゴロゴロしてるタイミングだと、よく言われます。
普段も行くしかない状況だから2人連れて買い物したり、ちょっと出たりしてるだけで、それを何の苦労もなくやってる、出来るみたいに思われてるのが、腹立ちます。

• ポコ

ポコ

うちの旦那は公園も行きませんでした。頭にきて行けって言ってこの前3人で行きました。
    そしたら太陽に当たるとクラクラする、しんどいって言ってて。
    いや、今日めっちゃ曇り…🙄

それありますよね!
    私が子供連れて買い物行ってるの知ってるのにそれが当たり前になってる。
    友達と会うのもこっちは子供連れてなのに。

• 9月12日
saiya

うん、大変ですよ。

パパなんだからそこは頑張ろう、と思っちゃいました。

我が家は逆に、一人というのを利用してあれこれ買い物頼んでいます😂だって一人だから買い物も楽でしょ!ハシゴしてきてって笑

• ポコ

ポコ

わりと買い物は行かせていますが、やっぱり子供連れて行くということがどれだけ大変か、って分かってないのがムカつくんですよね〜🙄

• 9月12日