※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
お金・保険

12月の新居引っ越しで家電をヨドバシカメラで買い替える予定です。決算が今月なので安く買えるか不安で、12月までの保管は可能でしょうか?わかる方、教えてください。

12月に新居引っ越し予定です。
ヨドバシカメラで家電をほぼ買い替え予定です。
決算が今月のようなので安く買えるのかな、と思うのですが12月まで2ヶ月半くらいお店で置いてもらう事って可能なのでしょうか??
わかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分ですが、無理だと思います💦
要相談かとは思いますが、物を置くのにもコストがかかりますから💦

モグ

ケーズデンキですが、去年9月契約して12月までケーズデンキの倉庫保管しててもらいましたよ❤️
ちょうど洗濯機の新商品が出る時期で型落ちですがドラム式の洗濯機を機能はほぼ変わらずお安く手に入れることができました!
ダイニングテーブルとかもunicoとかで買いましたがもちろん倉庫保管しててもらえたのでヨドバシさんは大手だししてくれると思います!

ほのゆりか

取り置きは可能だと思いますがそれは先方のサービスなので確認しないと分からないですね
決算だから安いとかは販売店の売り文句です
別に気にせずに購入されると良いと思います

みんてぃ

ヨドバシでたしか1月購入3月搬入行けるか聞いたら、オーケーだったと思います。

でも、倉庫に置いておくことになるからホコリかぶるかもと言われました💦

まゆ

まとめての返信ですみません。
ご回答ありがとうございました😊
今月買いに行きたいと思います!!