※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
子育て・グッズ

ごとう幼稚園の年中からの入園希望について、願書の出し方や他の園も悩んでいます。

大分県のごとう幼稚園に
年中から入れたいんですが、
先着順という事で、、

同じくごとう幼稚園に年中さんから
ご希望の方いらっしゃいませんか?
皆さん前日の夜から並ぶのかなぁ、、 
旦那と変わりばんこで並ぶか、、
他の園を希望するか😭
年中さんからの2年保育希望の方も多いですよね😂

願書は何件か出してもいいんですかねー?
幼稚園悩みます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もごとうに年中から入れましたよー!
在園児がいるから狭き門ですよね💦
うちも旦那が早目に並びました💦

  • sea

    sea

    やっぱりそうなんですね(´ー`)
    夜中から並ぶんですかね😭
    また、途中旦那と交代して
    とかでもいいんですかね😭?
    今のところごとう幼稚園しか
    考えてなくて、、(-ω-)

    • 9月12日
  • sea

    sea

    噂には聞いてたけど、、前日の夜ですかー😱
    整理券的なのがあるんですかね?
    うちもその位から並ぼうと思います😭❤

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整理券はあったのか旦那もよく覚えてないみたいで💦すみません😔

    • 9月12日