※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ2歳のお誕生日です。家族でお家でお祝いする予定なのですが何を…

もうすぐ2歳のお誕生日です。家族でお家でお祝いする予定なのですが何を作ろうか、、迷ってます。何かおすすめら簡単にできるお祝いレシピやあったら教えてほしいです!

コメント

ままりん

私は手巻き寿司やりました🥰
子供用に生魚以外も用意して簡単だけど豪華に見えるのでオススメです✨

ままり

2歳の時は息子があまりにも偏食で全然食べない子だったので、お祝いメニューじゃなく確実に美味しく食べてくれる納豆ご飯とかだった気がしますが😂、
3歳のお誕生日はレンジで作れるミートローフ(真ん中は卵じゃなく可愛く型抜きしたにんじん入れました)(レシピはCOOKPADで適当に検索しました😂)と、乗り物好きなのでドクターイエロー(新幹線)型のオムライスと、スープにしました✨

ゆゆゆ

息子はハンバーガーが好きなので、ハンバーガーと、メロン1個使ったフルーツポンチにしました!

いちご

ごはんに黒胡麻混ぜたのと白ごはんとノリで、トトロを作りました😆