※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

生理予定日あたりたから茶おりが続いていて妊娠していたって方いますか??

生理予定日あたりたから茶おりが続いていて妊娠していたって方いますか??

コメント

ママリ

私それでした!病院で相談したら「前回の生理の残りが出てる状態」って言われました😟

• mayuna

mayuna

前回の残りがでるなんてことあるんですね!!
    勉強になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月11日
ぺぺロン

続いたというよりもわたしは生理予定日に茶おりが出て生理きたのかーと思ってたらその日その時限りで、次の日何も茶おり出てなくて気になって検査薬したら妊娠してました🤰

• mayuna

mayuna

回答ありがとうございます😊
    私も今日が生理予定日なんですが、昨日の夜茶おりがあってそれっきりだったのですが、今日の夜になってまた茶おりがあって、生理が来るのかな?って思ってたんですが、妊娠の可能性あるのかなぁ〜なんて💦
    あんまり期待しないで待つようにします笑

• 9月11日
  • ぺぺロン

ぺぺロン

私もあんまり期待しないでいようと思っていたらその茶おりが出た日の夜、夢で検査薬が陽性になる夢を見て😂😂😂気になって気になって(笑)

• 9月11日
  • mayuna

mayuna

夢を見て実際に妊娠していたなんて素敵ですね!!😊
    私も今気になって気になって
    しかたないです💦
    いるといいなぁ☺️

• 9月11日