※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーこ🔰
妊娠・出産

入院中で手術を受け、退院まで少し。歩くとお腹が重くなり、赤ちゃんの安全が心配。胎動も感じず、張りも不明。

不安です😢
入院中でマクドナルド手術受けて経過順調できて退院までもう少し!なんですが少し歩いたらお腹がおもダルい感じになり張り止めの点滴ははずしているので薬飲んでいて量を増やして様子見になりました。
赤ちゃん大丈夫かなとすごく不安です😢まだ胎動も感じる週数じゃないし張りもまだわかりません。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

私も1人目からその手術受けてます🥺
とりあえず極力安静にしてました😫
薬は1日6錠飲んでましたよ!
よく張る日もあったんですが
予定日超えてうまれてきました!

  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    4人めで初めてマクドナルドしました。2人め3人めは切迫早産で入院、早産でした。
    予定日越えたんですね😃少し安心しました

    • 9月11日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    お子さん3人を見ながら
    安静はなかなか難しいと
    思いますが無理せずに過ごしてたら
    大丈夫ですよ🥰

    • 9月11日
  • にーこ🔰

    にーこ🔰

    上2人は大きいのですが歩きだした1歳がいるのでなかなか難しいですがお腹にいる赤ちゃんを守る為にも安静心がけます

    • 9月11日