※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーバリウム
ファッション・コスメ

美容院でのヘアカラーって無償で直してもらうことできますか…?今日染め…

美容院でのヘアカラーって無償で直してもらうことできますか…?

今日染めたのですが、ブルーアッシュでお願いしたのにかなり赤みがかって茶色が強いです😭
定着したらまた変わりますかね…?

できれば直したい😫😫😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰 

電話したら、直してくれましたよ🥰🤲
でも、最初は仕上がり確認は最後に行いましたよね?っと言われましたが、写真を送ったら納得してもらって無料お直しになったのでお店によっては対応違うのだと思います。

• ハーバリウム

ハーバリウム

確かに仕上がり確認はしましたが、家に帰って冷静に見ると…😭😭
    まずは聞いてみます!😭😭
    左下が依頼した髪色だったのに、明らかに茶色いですよね😭😭😭

• 9月11日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

これ、画像です💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

画像の色と違うというと、この画像はブリーチしてるからとか髪質など言われそうですね🤔
    過去にメッシュとか入れられてますか?若干色が明るい部分がある様に見えますが、もしメッシュ過去にしてないのなら、そこを突いてもいいのかな?と思います。

• 9月11日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

下に返事をしてしまいました💦

• 9月11日

私は返金してもらいました💦
本当ならその場で言うのが一番ですが、なかなか言えなかったりしますよね😅
いうべきだと思います!

• ハーバリウム

ハーバリウム

保育園のお迎えもあり、その場の雰囲気もありなかなか言えませんでした😭😭😭
    一応、聞いてみます!
    返金してもらった方のコメント心強いです✨
    ありがとうございます😌

• 9月11日
eq

何回かありますよ〜☺️
だいたい1週間以内など美容院で期間が決まっていると思いますが
後日や当日もお直ししてもらったことあります😊

ママリ

ここからは色が落ちるだけなので赤みがもっと出てくるだけです。

太陽の光や家の蛍光灯でよく見てみると希望の色とは違ったので直してほしいと連絡すれば直してくれますよ。

• ハーバリウム

ハーバリウム

そうですよね😭😭
    全然違いすぎて悲しくて…
    まずは連絡します!

• 9月11日
ハーバリウム

五年以上染めてなくて、久々のカラーでしたし、人生で一度もブリーチ入れたことないです😭
もともと肌が弱くて普通のカラーだけでもかなり頭皮が辛いので、ブリーチなしでできるカラーを探してお願いしたのですが、茶色い😭😭
まずはみてもらおうと思います!

ママリ

全然言いますし直してもらいます!

• ハーバリウム

ハーバリウム

ありがとうございます!!!!
    いいますー!!

• 9月11日