コメント
mik_a
息子もよく顔を引っ掻いたりして傷が出来ますが、毎回何も塗ってません🙋
子供だから治りも早く多少の傷ならすぐ治るので大丈夫かなと☝
りい♡
引っ掻き傷に薬塗ったことはありません!そのくらいならすぐ治るのでなにもしてません(。>д<)
-
チョコバナナ
コメントありがとうございます!
赤ちゃんは治るのが速いですね!すでに治りかけてます!- 7月12日
退会ユーザー
うちの子も頻繁に爪切るようにしてますが、顔にひっかけ傷ありますよ!
何もしてません。
ほっておいたら2.3日したらなくなってます!
-
チョコバナナ
コメントありがとうございます!
頻繁に爪切っても、気づいたら顔に傷ができてしまいますね(>_<)- 7月12日
A子
前に引っ搔き傷かなんかでできた傷にワセリン塗ったらギャン泣きして急いで拭き取りました(´・ω・`)
-
チョコバナナ
コメントありがとうございます!
旦那さんがワセリンぬろうぬろうと言うので、
心配で質問させていただきました!- 7月12日
チョコバナナ
コメントありがとうございます!
昨日できた傷は今日はすでに治りかけてました!