※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☆
家族・旦那

胸元があいた服は禁止って言うから夏でも首元詰め詰めの服着てるのに、…

胸元があいた服は禁止って言うから
夏でも首元詰め詰めの服着てるのに、
しゃがんだりしたらすぐ、胸見えた
とか胸の下で少し絞ってあるスカート着たら
胸が強調されるからダメとか
ごめんけどいちいち気にしてられない😔
年子育児しながらそんなの気にしてたら
疲れるわ〜
そのくせ、自分はあたしとの約束
何も守らない。
こんな旦那変わる方法ありますか?
むかつきますよね😠

コメント

はじめてのママリ🔰

むかつくというかちょっと気持ち悪いなって思っちゃいました😵💦
やきもちなんですかね💦

  • Haru☆

    Haru☆

    自分は浮気とかしてたくせにあたしにばっかり言ってきてうざいです😭

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分浮気してたのにですか😱
    言うこと聞く必要ない気がします😂

    • 9月11日
  • Haru☆

    Haru☆

    そうですよ!
    自分がそういうことしてたから余計に言いたくなるんじゃないですかね!

    • 9月14日
ももかな

めんどくさそうですね(;´д`)💦

  • Haru☆

    Haru☆

    相当めんどうです!

    • 9月11日
ぽぽ

私も毎度注意されます。
白いTシャツの中に白いインナーを着ていても透けるの嫌だから着ないでと言われたり…
なので本当に着る服が限られています😢😢
他人に素足を見られるのが嫌みたいでサンダルも履かせてくれません。
スニーカーよりサンダル派の人間だったのでかなりきついです…
サンダルを合わせて着てた服もスニーカーじゃ合わないから着れなくなったりと。しょっちゅうです、‪笑

なので毎回出掛ける時はチェックが入ります😂😂

  • Haru☆

    Haru☆

    それです!
    薄手の白Tシャツなんてきれないです!首元が広いのとかVネックもダメです!

    サンダル!?それはあんまりですね!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

それだけHaruさんが魅力的だから心配なんですかね😅でもいちいち言われてはたまりませんよね…😢
旦那さんはなんの約束を守らないでいるのでしょうか?😠

逆に、半袖はだめ!腕筋が見えて女の子寄ってきちゃうでしょ?ポロシャツは1番上のボタンまで閉めて!色気が出ちゃってるから!etc旦那さんにも制約を与えてみるとか…⁈

  • Haru☆

    Haru☆

    誰も見てなくても言ってきます!
    家の中でもです泣

    浮気歴ありなので、女と内緒でご飯に行かないとか携帯見せてと言ったら見せるとか女と連絡取らないとか他にもあります!

    旦那は刺青が入ってるので基本長袖か腕カバーしててポロシャツ嫌いで着ないんですよね😂
    何か考えてみないとダメです🙅‍♀️

    • 9月11日
5人のまま

私は旦那に洋服選んでもらって出してもらってます!

私よりオシャレなので助かってます(笑)

  • Haru☆

    Haru☆

    そうなんですね!!
    うちの旦那はどれがいいか聞いてもついてこないくせに文句は言います泣。

    • 9月11日
ママり

うちの旦那もです!
服の制限多くて疲れます。
家でも言われるし、郵便出るだけでも着替えなきゃ行けなくなります。
ほんっとダルいです。

髪色まで決められて明るくするとやり直しさせられますよ💧
束縛激しすぎて離婚したいくらいです💦

  • Haru☆

    Haru☆

    わかります!
    だるすぎますよね、、
    私も最近離れたい欲が強くなってきましたが、妊娠してるし、、ってかんじです泣

    • 9月14日
sa

うちも結構言われたりしますよ🤣かわいいなぁーしかおもわないです🤣

  • Haru☆

    Haru☆

    すごいです!
    束縛をかわいいなーと思えるようになりたいですね😂

    • 9月14日