※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊活

お腹が至急らへんひきつるような痛みがあります着床ころこのようなことありましたか?

お腹が至急らへんひきつるような痛みがあります
着床ころこのようなことありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも妊娠できるのであればそろそろ着床時期なのかな?という頃ですが、一昨日と言い昨日と言い夜寝る頃横になった時(右向いて寝たとき)子宮の左側がつりそうというか突っ張ったような痛みがあります🤣

• りさこ

りさこ

私も今回はあるんですよね💦
    前はなかったのに(リセット時)
    くしゃみとかしたらツーンってなります(笑)

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも生理前につりそうな痛みはないんです🌀
    ただこれまで妊活をしてなくて始めたばかりなので今まで生理前どうだったっけ?
    生理前こんな感じだっけ?
    と少しの変化に期待と疑問をもっています笑

• 9月11日
  • りさこ

りさこ

そうなんですね!
    私は3人目ですが、妊娠初期にはよくあるんですよね。。
    ただ、こういうのすぐ忘れちゃいます💦笑
    合計3回妊娠してるけど毎回あるような?
    高温期何日目ですか??

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬では6日の朝には陰性になっていたので5日の夜中には排卵したのかなって感じで今は高温期6日目だと思ってます😣

• 9月11日
  • りさこ

りさこ

そうなんですね💦
    高温期ワクワクドキドキですよね💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の妊活なんですが、1人目妊娠の時は欲しいと言っててもタイミングとかは気にしずにしてたので中々妊娠しずまぁゆっくりでいいかーなんて中に出すのをやめていてたまたま一回中で出てしまった時に妊娠していて、まさか妊娠してるなんて思ってなかったので気付いたのも生理が2週間来てない!!という感じで
    全く参考にならないのです😱笑

• 9月11日
  • りさこ

りさこ

その時その時で違うんですねーーー💦💦
    私は2人目は女の子♡と思ってて排卵日とか確認してないですけど、なんとなーく2日前だからあっさりエッチしたら見事に女の子でした♡

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は意識してないから何も気付いてないのか、妊娠わかってすぐから悪阻が始まりました笑
    今は妊娠したいという気持ちがあり狙ったので気になって仕方ないのでしょうか🤣

1人目は女の子でしたので2人目は男の子がいいなーなんて思います🥺

• 9月11日