※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子に塩鮭は早いですか?週2~3回の食事は多いでしょうか?シャーベットは水遊び後にあげても大丈夫でしょうか?気にしすぎでしょうか?

1歳2ヶ月の息子はまだ塩鮭は早いですか?
毎食は塩分取りすぎかと思いますが
週2~3回の食事取り入れるのは多いでしょうか?
少量ならもぅ皆さんあげてますか?
あと今日1ヶ月違いのこがシャーベットを食べていましたが水遊びの後などたくさんでなければあげてみようかなと思ってるんですがみなさんどんな感じなんでしょうか?
あたしが気にしすぎですか?(゚∀゚ )

コメント

carinaki

まだシャーベットなどはあげたことないですか、甘塩の塩鮭は食べさせてます。よーく煮てなるべく塩分は抜くようにしてますが、ほどよい塩気でおいしいようで息子は鮭ご飯なと、大好きです。

• ぴーち

ぴーち

甘塩のですか♪
    普通の鮭だとなーん味しないせいか余り食べてくれなくて(°д°)
    少量であげてみようと思います♡♡
    ありがとうございます!

• 7月11日
雨のち晴れ

その頃から甘塩のをあげちゃってます😄

うちの娘は辛党みたいで、奪い取られておいしーおいしーと食べ始めた感じですが💦

前述通り辛党なので、シャーベット等はたまにあげてみるものの全く興味無しです(笑)

• ぴーち

ぴーち

甘塩ですね!OK✨( ・ㅂ・) ̑̑
    シャーベット興味ないんですね~(°д°)将来呑んべぇかなw(((^-^)))

• 7月11日

うちはそのくらいの頃には甘塩鮭あげてました( ̄▽ ̄)
塩サバとかも( ^ ^ )/
塩分気になるので、少しだけですが息子は好きみたいでもりもり食べてます!

• ぴーち

ぴーち

みなさんあげているようですね〜♪
    少量ずつあげたいと思います♡♡
    ありがとうございます!OK✨( ・ㅂ・) ̑̑

• 7月11日
ぽにょ

私もあげてました😁
今一歳10ヶ月の息子がいますが一歳過ぎたらけっこう何でも食べさせてました😃
おかげで?好き嫌い全く無く何でもパクパク食べます😉

• ぴーち

ぴーち

今でも外出時の為にBF買ったりしてましたがもぅ辞めます(゚∀゚ )
    いろんな物挑戦してみます♪

• 7月11日