※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

仲良し後、早い段階で症状が出た方への質問です。排卵日に関係なく、下腹部のチクチクや車酔いを感じている状況。妊娠の可能性について気になっています。

仲良し後、受精が成立してしばらくしないと症状が出ないのは百も承知ですが…
それでも仲良し後すぐに初期症状などがでて不思議とビビッ!と来た方、どんな症状がありましたか?
来てくれたら嬉しいねくらいの気持ちで2人目を考えていて、3日前に仲良しをして(排卵日付近ではありますが妊娠希望のためにタイミングを取ったわけではないので自信はありません)、なんとなーくその日から下腹部がずっとチクチク&今日はいままで全くしなかった車酔いをしてなんか変だな〜程度に思っています。
ありえない、早すぎる等の回答はすみませんが求めていませんm(_ _)m

コメント

ままり

体調の変化じゃなくて申し訳ないんですが、女の子に「おかぁさーん!」って言われる夢を見ました!
実際子供は男の子なんですけど笑
そんな夢見たのは初めてだったので印象に残ってます!

あとこれは着床はしてた頃でしたが、大好きなブリ大根が臭くて、作ってる段階から気持ち悪くなりました😳

• みっきー

みっきー

夢の中から呼んでくれてたんですね🥰
    私も1人目の妊娠がわかってからですが、女の子を抱いている夢をよく見ていたのを思い出し懐かしくなりました(実際は男の子ですが)☺️
    着床時期でも匂いづわりだったんですね!身体の変化って不思議ですよね💡

• 9月11日
🕊‎

私ではなく姉の話ですが、仲良しした次の日に着床痛のようなチクチクした痛みがあったそうです。子供は2人いますが2人とも次の日から痛かったと言ってました。
妊娠しなかった月は痛くなかったそうです