※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

先月収入手取り22万の旦那がクレカの支払い15万ありました。10万が続い…

先月収入手取り22万の旦那が
クレカの支払い15万ありました。
10万が続いたので先週注意したとこなんですが
さすがに15万には呆れて
今日は特に仕事が忙しいと言ってたんですが
アホなん?とLINEしてしまいました
休み時間に電話があり今日は遅くなると不機嫌そうに電話がありました
帰り時間を知らせることなんて滅多にない人です

帰宅したら私はどうしたらいいんでしょうか😥
私は怒るのは苦手なタイプです。
喧嘩したことはありますが、数えるほどです。
私自身忘れっぽいので、最後の喧嘩内容は覚えてません。
アホなん?とか結婚8年目初めて使いました、、

コメント

4児のオカン

私の旦那もそんな感じで、何に使ったか!を全部言わせて、
解約されました!旦那はクレジットでした!
旦那さんが不機嫌になる必要ないと思います😰
考えて使え!ってなりますね!
全額返すまで、お小遣いなしですね!

  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます☺️
    何に使ったか言えないようなら解約ですね!
    タバコも辞める辞める詐欺で辞めないし
    恋愛感情ゼロです😥
    もうすぐ私の誕生日なのに私自身節約ばかりで物欲すら無くなってしまいました、、

    • 9月11日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    男の辞めるは辞めないって思ってます😅(笑)
    解約する時ブリブリ文句言ってましたが、なら支払いせんけ、ブラックになっとけ〜!って喧嘩になりましたが、、、(笑)

    私も毎年誕生日プレゼント無しですよ(笑)

    • 9月11日
  • ミミ

    ミミ

    ですよね😂
    解約されたくなければ考えて使いなさい!って言ってやります😂

    いらないけどプレゼントなしも寂しいですよね😂

    • 9月11日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    プレゼント無しは寂しいです(笑)
    旦那に言っても、ワシはなにがいいか分からんけ、自分で決めて買って!って言われるだけです

    • 9月11日
  • ミミ

    ミミ

    私もそうです😥
    確かに欲しいものはないけど
    たまには安くてもいいんだから自分で選んでサプライズしてよって思います、、😅

    • 9月11日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    サプライズなんて、された事無いです🥺🥺して欲しいです!本当にそれですよね!
    値段なんて求めないから、選んで買ってくれるなら、なんでも嬉しいですよね!!

    • 9月11日
  • ミミ

    ミミ

    そうなんです!
    共感してもらえて嬉しいです😆
    うちはサプライズは付き合って初めての私の誕生日の1回きりでした、、騙された〜って感じです笑笑

    • 9月11日
  • 4児のオカン

    4児のオカン

    1回でもいいですね!🥺
    私0です🤣🤣!
    子供居ても、ドキドキしたい時ありますよね!
    男は分かってない(笑)

    • 9月11日
  • ミミ

    ミミ

    ゼロも辛い😭
    ほんと分かってないです笑
    たまにはキュンってなりたいです笑笑

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

クレジットカード持たせれないタイプですね😱

  • ミミ

    ミミ

    ですよね😂
    没収します

    • 9月11日
deleted user

クレカ全て没収してお小遣いの中でやりくりさせるようにします!

  • ミミ

    ミミ

    お小遣いいくらが妥当なんですかね😂

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    世の中の平均は3万と聞いたことがあります🤔

    • 9月11日
  • ミミ

    ミミ

    ありがとうございます😂

    • 9月11日
deleted user

クレジットカードの支払いの中には、家賃や光熱費なども含まれているのでしょうか??

うちはお給料16〜18万円ですが、クレジットカード13〜15マン支払いがあります💦

  • ミミ

    ミミ

    含まれません😂
    家車スマホ保険で10万以上は別に支払ってます

    • 9月11日
am

カードで15万は結構な額ですね…
内訳はわかっているのでしょうか?

  • ミミ

    ミミ

    分かりません😂
    何度言っても明細見せません
    本人はタバコなどコンビニと言ってますが
    職場は勤務時間は禁煙なので怪しいです

    • 9月11日
  • am

    am

    明細を見ないことには支出の内訳が分からないのできちんと確認した方がいいですね💦

    手取りで22万なのに15万カードって。。残りの7万で家賃払って生活しろってことですか…

    明らかにおかしいと思います。

    • 9月11日
  • ミミ

    ミミ

    ですよね😂
    会社では在庫管理とか予算も計算してるのに
    自分の小遣い管理出来ないとか呆れます😂

    • 9月11日
はぁちゃんママ

15万円は旦那さん個人で使ったということですか??
生活費が含まれてなら、考えられる額ですが……。
ありえないです😩
それまでも、高額な支払いがあったみたいですし…。
ます、中身を教えてもらいましょう。で、クレカは没収ですね。

  • ミミ

    ミミ

    5万円まではガソリン代やテレビ料金など生活費も含まれているときもあるので仕方なく、
    除いても10万は何に消えたの??って感じです😥
    明細出してもらいます!
    クレカも没収します!

    • 9月11日