※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

一歳くらいの男の子、、皆さんどんな服着せてますか?😂車や動物ばかりで…

一歳くらいの男の子、、皆さんどんな服着せてますか?😂車や動物ばかりでなかなか気にいるのがなくて、、いつも息子の服を探しに行っても、結局買えずに娘の服だけになってしまいます、、、皆さん是非どこのお洋服着せてるか教えてください😂

コメント

a☻

今日たまたま服屋さんに行ったのですが、キムラタンの男の子服可愛いなーと思いました🥺💓
もう4歳で、当時はそんなに着せてなかったのですが、あの子どもらしいくまさんが似合うのって本当に一瞬だから、もっと可愛いの買えば良かったーとちょっと後悔です😂

• ☆

コメントありがとうございます!キムラタン!見てなかったです!娘はクーラクールを着せていたので、きっと可愛いですよね!!見てみてみます❤️

• 9月11日
さく

汚れても良い服は、H&Mで買ってます✨
あとはプティマイン、n.o.u.s、時々GAPで買うことが多いですー😊

女の子の服と比べると少ないですよねー😂
プティマインはシンプルでオシャレなのが多くて気に入ってます❤️

• ☆

コメントありがとうございます!うちも結局なかなか気にいるのがなくGAPなど着せてます😂
    プティマイン男の子が店舗にあまりなくて💦ネットのがあるんですかね?また探してみます❤️

• 9月11日
  • さく

さく

やっぱり女の子に比べて種類は少ない気はします😅
    ぜひぜひネットでも見てみてください〜

H&Mも良いですよ〜
    大人と同じようなデザインの物が多くて気に入ってます❤️

• 9月11日
mam☆★

まだ息子は3ヶ月ですが😅
バースデイのテータテートが好きでよく買ってます。あとは気にいるものが中々無くて韓国子供服を買ってます☺️💓

• ☆

コメントありがとうございます!テータテートぷちぷらで良きですよね!☺️
    私も韓国のたくさんみてるのですが、どちらで買ってますか?😂

• 9月11日
  • mam☆★

mam☆★

わたしはQoo10やアリエクスプレスで個人輸入することが多いです!
    インスタのショップからも購入することもあります☺️

• 9月11日
たんぽぽ

Gap、H&M、バースデイで買うことが多いです!
H&Mとかおしゃれですよ🥺❤️大人の小さいバージョンみたいなやつもあってかわいいです😍

• ☆

コメントありがとうございます!H&M近くに店舗なくてネットになるので、なかなかサイズ感がわからず買えなくて、、サイズ感はどんな感じですか?😂ミッキーとか安く買えるのでいいなぁと思ってます❤️

• 9月11日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

サイズ感はものによるかもですが、少し大きめかもしれません🥺
    私もミッキーの上下安く買いました🤭

• 9月11日
まる

マーキーズやBREEZEかわいいです!