※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

4週の初めから結構強い悪阻があり、早くてビックリしてます😭まさか双子。。?!とか思うのですがいかがでしたか?😭

4週の初めから結構強い悪阻があり、早くてビックリしてます😭まさか双子。。?!とか思うのですがいかがでしたか?😭

コメント

ぽっぽ

双子だからとか関係ない気がします🤔
息子も今回の妊娠も4wからつわりありましたが1人だったので。

めめ

私はフライングで3w後半から妊娠わかってましたが4w辺りからもうつわりが来たので母とまさか双子じゃないよね?と言ってたら本当に双子でした😭😭😭

はじめてのママリ🔰

悪阻強いから双子とかはあまり関係しないとは思います😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに妹が双子ちゃんいますがほぼほぼ悪阻なかったです!

• 9月11日
ママリ

悪阻が超初期から強いと
双子の可能性も否定できないってよく聞きますね🤔

実際、2人の友達が妊娠した時
生理予定日前から悪阻酷くて
検診行ったら双子ちゃんだった!と言ってました🤔

医学的根拠は無いんでしょうけど、
私の周りはそんな感じの悪阻だった方で、生まれたのが双子ちゃんって人が多いです!笑

さくら

私は双子ではありませんが、2人目は4wからつわり来ました😭
周りのママ友も2人目は1人目より早くつわり始まった人多いです😭2人目は早いとかあるのかなーと🤔

友人で双子産んだ子はつわりが全くありませんでした😁羨ましい😁

• さくら

さくら

早く始まったのに終わりは1人目と同じで安定期まで続きました😭16週頃やっと楽になりました。長かったです😭

• 9月11日
Happy♡

皆さんありがとうございます😭
早くに悪阻が始まった方、いつ頃落ち着きましたか?💦

1人目3週ぐらいからありましたが1人でした!!

かもあ

双子は関係ないと思います。
私は双子のときのほうがツワリ楽でした。というか、ほぼなかったです