※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんマツエクどうしてますか?独身の時は2.3週間に一度行っててつけ…

みなさんマツエクどうしてますか?

独身の時は2.3週間に一度行ってて
つける→リペア→オフしてつける→リペア→オフしてつけるって
毎回オフしないで付け足ししてたんですけど
今は1ヶ月に一度しか行けないので1ヶ月後に行ってもスッカスカで話にならないので付け足しにするか、オフするか迷ってます💦
月一マツエク 、こんなに空いたことないので、オフして付け替えるか1ヶ月後にリペアするかみなさんどうしてますか?

コメント

むん

独身時代からギリギリに付けかえてました笑
大体1ヶ月後に全オフして付け替えてます😊
めんどくさがり屋なので、楽です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回付け替えってことですかね?
    1ヶ月経つとスッカスカすぎてやばくないですか?笑

    • 9月11日
  • むん

    むん

    毎回付け替えです^ ^
    スカスカになるときもありますが、今行ってるサロンは結構長持ちするので1ヶ月で行ければそこまで気になりません😄

    • 9月15日
よし

その時によってメニュー変えてました!
スカスカだなーってときは、
潔くオフしてアイシャンプーしてもらってました!
リペアでも大丈夫そうかな?ってアイリストさんが言ってくれたときは、リペアでお願いしてます!
臨機応変に対応してもらってましたが、
それはできない感じですかね?(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ今のとこに通い始めたばかりなので相談してみます🥺🥺🥺🥺
    でも1ヶ月経ってリペアだと元々付いてたやつと長さの差がかなり出ませんか?

    • 9月11日
  • よし

    よし

    私はそこまで気にならなかったです🤔!

    • 9月12日