※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん、子供が生まれる前にやっとけばよかったなーって事ありますか?…

みなさん、子供が生まれる前にやっとけばよかったなーって事ありますか?🧐
12月に出産予定なのですが、やりたい事と言えば映画を見に行くマツパするくらいしか無くて😔
温泉は恥ずかしながらお絵描き✍️があるので入れないのでそれ以外で何かあったら教えてください!

コメント

ママリ

私はもっと2人でどこか日帰りで沢山お出かけしておけばよかったーって思いました!
今はコロナのせいでなかなか難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😢コロナさえなければ旅行に行こうとしてました💦

• 9月11日
ゆき。

私も上の方と同じように、2人での思い出を沢山作っとけばよかったなって思いました!

m

少し高めのレストラン、目的地決めずにドライブ、映画、夜にデザートだけ食べに行くとかですかね🕊✨
夜に出掛けるとか出来なくなるので、私は2人で夜にアイスだけ買いに行ったりしたいなあって思ったりしてました😂😂

nani

旦那もお絵描き(表現が可愛いですね🥰)がありますが、温泉施設ハシゴしました😆
他の方も言ってますが、コロナだと難しいですよね‥💦
でも2人でいれる時間は今だけで、身軽な行動できるのも今だけです!子供がいると、しばらく長時間の遠出も無理です😞
映画もいいですね〜!私も見に行けば良かったと今後悔してます😞
私は妊娠中、よく夜に旦那とお散歩してましたが、いまとなってはいい思い出😆
コロナ対策しつつ、遠出や行きたいところ、食べたいものたくさん堪能してほしいです☺️

め

私も12月に出産予定です!
予定日が近づくにつれてしておけばよかった病私も出てますw
私は東京ディズニーシーに行きたいです。行く時は時間に縛られずゆっくりのんびりパークを楽しんでいましたが、子供が生まれるとそうはいかないと思うので💧

まるこ

もっとイルミネーション見に行ったり夜しか開いてない飲食店に行けば良かったなと思いました❢
昼は一時保育とかでも預かってもらえても夜は難しいのと子供を夜連れ回すのは気が引けるので😅

12月ならギリギリいけるかな?って感じなのですが、夜のイベントですね!
冬のイルミネーションとか、夜景見に行くとか、ちょっとお高い夜のディナーとか。
子供が出来るとなるべく遅くまで出ようという気にならないので😭💦今なら全然いけるけど、月齢低い時はミルクの時間がーとか出先でウンチしたら面倒、とかあるから避けてました💨