※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

飲酒後の授乳なのですが、夜中の3時にリキュール10%の瓶のお酒を1本と5…

飲酒後の授乳なのですが、

夜中の3時にリキュール10%の瓶のお酒を1本と5度のいちごミルクのお酒をコップ2杯呑んで、その後気分が悪くなってほとんど吐き出したのですが、

12時間経ってさっき、授乳してしまったのですが、大丈夫でしょうか…💦💦

みなさん、飲酒後はどのくらい時間をあけてますか?🙇🏻‍♀️

コメント

ミッフィー

24時間はあけた方が無難かと…
なにかあってからじゃ後悔しますよ💦

• n

n

そうですよね🙇🏻‍♀️💦
    たまに飲みたくなって今回飲んだのですが、飲んだ後にやっぱり心配になってしまうので、卒乳するまで飲まないように気おつけます🙇🏻‍♀️💦💦💦
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月11日
まめ

「アルコール計算機」と調べると、体重・お酒に強いか弱いか・何のお酒を飲んだのかを入力してどのくらいで分解されるのか計算してくれるサイトがあるのでそれを参考にあげちゃってました😅
それで出た時間より多めに時間をおいてあげてました😣

• n

n

そんなのがあるんですね!!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ありがとうございます😭😭😭早速調べて見ます!!🙏🏻

• 9月11日
  • まめ

まめ

ちなみに私が使ってたのはこの画像のサイトです😊

たまには飲んでストレス発散して子育て頑張りましょうね💪🙏

• 9月11日