※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん灬
子育て・グッズ

お子さんの写真アルバムの整理方法について教えてください。シールで飾り付けたり、可愛く整理する方法が知りたいです。参考にしたいので、画像付きで教えていただけると嬉しいです。

みなさんは、お子さんの(写真)アルバム
どのように整理したりしてますか?(๑•᎑•๑)
シールで可愛く飾り付けとかですか?
娘の写真が沢山でアルバムなどに可愛く整理したいんですが
どーもこうゆうのが苦手な性格で(╥ω╥`)
よかったら教えてください♪
できたら参考にしたいので画像付きだと
もっと嬉しいです❤(笑)

よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

コメント

ポコ太郎

私はまたそんなにたくさんないですが、無印のアルバムにガンガン挟んで、ちょいちょい一言コメント書いてるくらいです…w
めっちゃデコったりするのは自分の性格上、最初だけしかできないだろうと思い、シンプルに挟むだけにしちゃいました…w

• のんたん灬

のんたん灬

お返事ありがとうございます😁
    わたしもそのタイプです・・・(笑)はじめは、頑張るんですがきっと・・・(笑)無印見てみます♡

• 7月11日
わーこ★

うちは、たくさん撮った中から厳選した300枚くらいを現像して、さらにその中から厳選した最初の1ヶ月分を昔ながらのアルバムに刻んだりコメント書いたメモを可愛くハリハリして作ってます❤︎
残りはポケットアルバムに収納しました!
これからは、○ヶ月記念、お宮参りお食い初めハーフバースデーなどのお祝いのときや、旅行や何か特別な写真だけアルバムにハリハリしていく予定です!

• のんたん灬

のんたん灬

お返事ありがとうございます!
    たくさんの写真を厳選していくのって、本当に大変じゃないですか?😂でも、メモで可愛くハリハリするのもいいですね!
    わたしも、イベントごとのアルバム作りたかったのでやってみます😁❤

• 7月11日
mi

めちゃくちゃ枚数あって
毎回作るとそんなに毎回時間かけてられないので、一言を吹き出しシールに書いたり
軽く100均とかのシールでデコるくらいにしてます笑😂

• mi

mi

参考までにどうぞ…>_<…

• 7月11日
  • のんたん灬

のんたん灬

お返事ありがとうございます❤
    きゃ~かわいすぎる😭❤
    一言シールいいですね!一言でいいんですもんね!これなら私にも出来そうです😂❤わざわざ、写真付けてくださりありがとうございました😆❤参考にさせて頂きます♪

• 7月11日