※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi♪♪
妊娠・出産

悪露が黄色っぽくなり、赤い出血に変わった方いますか?量は生理くらいで、子宮は元に戻っていると言われました。出産後1ヶ月半経過。同じ経験の方いますか?


こんにちは。

悪露が黄色っぽくなってきて
そこから また赤い出血に変わった方いらっしゃいますか?
量は生理くらいです。
一か月健診では 子宮もきれいで
元に戻ってると言われました。
出産して一ヶ月半たちます。
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

Mちゃん

私は悪露が終わりそうな時に
1ヶ月検診がありその時に
子宮み見るのに膣エコーしたら
その日からまた出血しました😅

残っていた血が
出てきているのかな〜
と思いました \( ¨̮ )/

  • aoi♪♪

    aoi♪♪

    わたしも内診したからかな?と
    思っていたのですが、、

    出血どのくらいで止まりましたか??

    • 7月11日
  • Mちゃん

    Mちゃん


    1週間くらいで終わりました😊✨

    • 7月11日
あーたれ

私は悪露が終わってほぼ出なくなったと思ったら、また出血しました。1ヶ月検診の時も、元に戻ってると言われてすぐでした。
10日くらいしても血が止まらなかったので病院に連絡して受診しました。そしたら生理開始だと思うと言われ、あまりに早くビックリでした😅

  • aoi♪♪

    aoi♪♪

    生理って可能性も
    あるんですね!!!
    ちなみに、あーたれさんは、
    ミルクですか?母乳ですか???

    • 7月11日
  • あーたれ

    あーたれ

    3ヶ月からはミルクですが、それまでは混合でした!
    私も母乳あげてるのにそんな早く生理が来るとは思わずビックリでした。

    • 7月11日