※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
お出かけ

ディズニーランドに行くため、ホテルエミオン東京ベイ について情報をい…

ディズニーランドに行くため、
ホテルエミオン東京ベイ について
情報をいただけたら嬉しいです。

1歳3ヶ月を連れて宿泊します。

①シャトルバスはベビーカーは畳んで乗りますか?
②キッズプレジャールームに泊まったことあるかた、感想やアドバイスあればお願いします

コメント

りんご

泊まりましたよ!キッブプレジャールーム泊まりました。楽しかったですよ!子供も動き回るので安心しておけました。
シャトルバスの運転手さんも楽しかったです。ベビーカー は持って行っていなかったのでわかりませんが結構混んでいて抱っこ紐でした。

• すくすくママ

すくすくママ

抱っこ紐も持っていたほうが安心ですよね、ありがとうございます!

• 9月11日
(^o^)

ベビーカーはそのままの方もいらっしゃいましたが、畳んだほうがよいかと思います!3回子ども連れて行きましたが、うちは毎回畳んでます🙂
2に関しては、未経験のため回答できず、すみません💦

• すくすくママ

すくすくママ

畳んで抱っこのほうが迷惑にならないですよね、ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

①混んでたら畳まないといけなきみたいです。開演時間に間に合うような朝イチのバスは混むので、きっと畳むことになります💦
時間をずらして10時くらいに乗った時は混んでなかったので、畳まずに乗れました🙆‍♀️
②広くて楽しかったですよ😊姉の子どもが当時2歳だったのですが、はしゃいで動き回ってました!笑

ディズニー羨ましいです!
楽しんできてください〜💓

• すくすくママ

すくすくママ

混み具合によりますかね…
    パーク→ホテルで泊まり→次の日はホテルから帰る という流れなので、朝の混雑には遭遇しなさそうです。

ありがとうございます!

• 9月11日
ちゃんみまま

車でいったのでシャトルバスはわからないです😅
キッズの部屋に三年前に泊まりましたが、喜んでいましたよ。
1日目にシーにして早めにホテルに着いて夕飯は部屋で買ってきた物を食べました。
靴ぬぐ部屋だしベッドも低くて安心で、オモチャや滑り台もあって親もゆっくりできました。
我が家は次はいつ行けるかな😅