※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高知の方、インフルエンザの予防接種の予約はされましたか??どこの病院で料金がいくらだったか教えていただきたいです(^^)

高知の方、インフルエンザの予防接種の予約はされましたか??どこの病院で料金がいくらだったか教えていただきたいです(^^)

コメント

ママリン

介良小児科は、予約なしで出来ます。
金額は、去年と同じで、3300円です。
ちなみに、今年から、インフルエンザの予防接種するのが、1000円割引になります。
市役所が指定してる病院でインフルエンザの予防接種したら。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約なしでできるんですね!今年はコロナもあるので予防接種する人多そうですよね。

• 9月12日
  • ママリン

ママリン

インフルエンザの予防接種する、しないと違うみたいですね😃

• 9月12日
みーと

昨日、はまだ小児科に次男の定期予防接種に行った際に、貼り紙がありました!
はまだ小児科は予約なし、一回3000円。上記の方が書いているように、今年度は高知市在住の1歳〜中学3年生は1000円引きの様です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    1000円の助成は助かりますね!

• 9月12日