※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトの離乳食デビューで苦戦中。続けるべき?諦めるべき?体に良いから食べてほしい。体験談を聞きたい。

離乳食でヨーグルトデビューしました!
ただすんごい顔して、美味しくなかったらしい🤣
甘いのと混ぜてもダメ🙅‍♀️笑
こうゆう時、めげずにちょっとずつ毎日続けますか?
それとも一回諦めて忘れた頃にあげますか??
そもそもそのうち食べれるようになるんですか??笑
ヨーグルト体に良さそうだし、キライになってほしくないなー🥺
体験談聞きたいです🥺

コメント

deleted user

もう少し大きくなってからあげると食べたりしますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと早かったですかね🤣
    もうちょっとしたらまたあげてみます☺️🙌

    • 9月11日
もも

うちも最初は無糖だしすっぱいのか渋い顔してましたが、吐き出さないしそのままあげてたら今は普通に食べますよ!
だいたいフルーツ入れて食べさせてます☺️
ちなみに緑色のダノンビオで4個くっついてるやつです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはべーっと口から出てきました🤣
    ダノンビオ気になってました✨小分けなのいいですよね🥺✨

    • 9月11日