※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

吐き場がないので吐かせてください。いまワンオペ育児です。実家が近く…

吐き場がないので吐かせてください。
いまワンオペ育児です。
実家が近く毎週何かしら仕事で預けたり用事で行ったりしています。一昨日から私が体調を崩し、1人ではとてもしんどかったので子供と一緒に実家にお泊りをしました。
そしたら旦那からLINEがきて今週友達と出かけるから帰ってこなくていいときました。

来年の春に転勤が決まっており、東北から東京に引っ越すことになってます。それで私も一緒に行くか行かないかで何回か喧嘩し、結局ついて行くことになりました。理由は一緒にいたいのもありますがついてこないなら離婚と言われ子供のことも考えたからです。そしてそれについても俺1人で行くからいいからと言われました。

ほんと自分勝手すぎて呆れます。私だって実家に行きたくて行ってるわけじゃないしワンオペでも休みの日とか手伝ってくれればもっと休めるし楽な時間も増えるのにそんな事もしてくれません休みの日は寝てばっかりで何もしてくれません。

なんかもう何をどうしたらいいのかもうさっぱりわかりません。皆さんだったらどうしますか?
私は内心ついて行きたくありません。理由は1人で全てをできる気がしないからです。やらなきゃ行けないのは分かってますが今でも精一杯で鬱になりかけながらやってるのにこれ以上追い込んだらおかしくなりそうだからです。

もういっそ離婚したほうがいいんですかね
いつまでこの喧嘩をしてなきゃいけないのかわかりません先が見えなすぎてつらいです

長文失礼しました。

コメント

クロ

毎日の育児お疲れ様です。
協力してくれない旦那さん、、、辛いですね😭💦
お話だと協力する意志もあまり無さそうですね、、、
お子さんの為を思ってと書かれていましたが、転勤先でぴさん1人で育児をするよりは、実家の方の協力を得られる現在の場所の方がお子さんにとってもいいような気もします、、、

• ぴ

ありがとうございます。
    産まれたては協力してくれたのですがいまは全然です。
    確かにそうですよね😅😅
    1人で育児なんてほんと頭おかしくなりそうです、、
    なんか旦那の意見も毎回コロコロ変わってほんと疲れます、、

• 9月11日