コメント
わたしゃ
私も3人目が1番つわりキツかったです😅
上の子の面倒見ないといけないから、まさに1人目より2人目、2人目より3人目のときがしんどかったです。
今はもう落ち着いていますが、妊娠初期から中期の春から夏の間、玉子豆腐や冷奴をめっちゃ食べてました(笑)
お風呂も暑さがしんどくて、お湯に浸かりたくなかったので、シャワー生活してました(^^;
わたしゃ
私も3人目が1番つわりキツかったです😅
上の子の面倒見ないといけないから、まさに1人目より2人目、2人目より3人目のときがしんどかったです。
今はもう落ち着いていますが、妊娠初期から中期の春から夏の間、玉子豆腐や冷奴をめっちゃ食べてました(笑)
お風呂も暑さがしんどくて、お湯に浸かりたくなかったので、シャワー生活してました(^^;
「3人目」に関する質問
9ヶ月になったばかりの息子がいます ほんとーーーーにビックリするくらい離乳食進みません 進まないというか始まってすらないレベルです ベビーダノンのヨーグルトや5ヶ月からの果物のスムージー、野菜うどん(手作り)…
世帯年収2,500万〜3,000万円くらいで、お子さんを3人育てていらっしゃる方がいましたら、お話を伺いたいです🙇♀️ 現在2人目を出産したばかりなのですが、 将来的に3人目も…とぼんやり考えています。 そこで教えていただ…
1人目4月 2人目6月 3人目7月生まれ それぞれ下旬かつ、計画帝王切開なので日にちはほぼおなじです。 (旦那2月生まれ、私12月生まれ)です。 私も旦那も冬生まれですが 自分がうむ&育てるなら春夏生まれ、遅生まれが好み…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ジャムおっ
回答ありがとうございます✨
今日は本当に悪阻がひどくて😭早く治まってほしいです!
上の子たち仲良しで割と手もかからずおりこうさんなのですがそれでも吐き気はあるので本当にしんどいです。
冷奴いけそうです👍!食べてみます☺️
私もシャワーのみです😓
わたしゃ
暑い日とか湿度の高い日は特にしんどかったです😭
女の子同士だと同じ遊びしてくれそうで良いですね!
これからも頼りになりそう😊
あとはご飯よりサンドイッチとか、軽くて冷たい系のものをよく食べてました!
これから涼しくなるので、少しでも楽に過ごせると良いですね…(´;ω;`)