※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

悪阻がひどく、食べられるものが変わる。麦茶は無理だけど、カニカマや激辛は大丈夫。同じ経験の方いますか?

3人目にして。。。一人目より二人目、二人目より3人目のほうが悪阻がひどい気が。。。同じような方いますか?何が食べられていますか?
私は麦茶は見るのも嫌なくらい気持ち悪い。日によって食べれる物が変わる💦💦少し前はカニカマ、今は激辛な物が食べれます😂

コメント

わたしゃ

私も3人目が1番つわりキツかったです😅
上の子の面倒見ないといけないから、まさに1人目より2人目、2人目より3人目のときがしんどかったです。

今はもう落ち着いていますが、妊娠初期から中期の春から夏の間、玉子豆腐や冷奴をめっちゃ食べてました(笑)

お風呂も暑さがしんどくて、お湯に浸かりたくなかったので、シャワー生活してました(^^;

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    今日は本当に悪阻がひどくて😭早く治まってほしいです!
    上の子たち仲良しで割と手もかからずおりこうさんなのですがそれでも吐き気はあるので本当にしんどいです。
    冷奴いけそうです👍!食べてみます☺️
    私もシャワーのみです😓

• 9月11日
  • わたしゃ

わたしゃ

暑い日とか湿度の高い日は特にしんどかったです😭

女の子同士だと同じ遊びしてくれそうで良いですね!
    これからも頼りになりそう😊

あとはご飯よりサンドイッチとか、軽くて冷たい系のものをよく食べてました!
    これから涼しくなるので、少しでも楽に過ごせると良いですね…(´;ω;`)

• 9月11日