※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

駅から徒歩15分の場所に行かなくては行けません。(その前に電車で3駅乗…

駅から徒歩15分の場所に行かなくては行けません。
(その前に電車で3駅乗ります)
時間は昼なので1番暑い時間です😭

コロナも考えてどの方法で行きますか?

ベビーカー持参で歩き(途中絶対抱っこになるので😭)
駅からタクシー
駅からバス(時間が合わないかも)

どの方法で行きますか
大人の足で15分なので子供が歩いたらもっとかかります💦

コメント

ママリ

3歳の子とですか?
それなら、私なら歩きかバスですね☺️

  • くま

    くま

    3歳です!幼稚園帰宅後なので確実に暑い中往復歩きは無理かなぁと😭バス乗ろうと思います

    • 9月11日
ころころ

抱っこできるように極力荷物減らしてタクシーかバス利用にします❗️ベビーカー持って行って抱っことか辛すぎます😭

  • くま

    くま

    ベビーカー持っていくなら乗せちゃうつもりでした。荷物はめっちゃ少ないです。最低限しか持っていかないです。バス、時間合わないならタクシーで行こうと思います

    • 9月11日
メメ

バスが合えばバス、合わなければタクシー使います😃

  • くま

    くま

    バスのつもりで行って時間間に合わなければタクシーにしようと思います。

    • 9月11日