※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

近所の方にお腹を触られ、お産がまだかどうか不安。予定日間近で胃の部分がぺったんこになるのか疑問。胎動も感じるが、骨盤にハマっていないか心配。

今朝近所の方にお腹を触られて、まだ胃の部分がぺったんこになってないからお産はまだまだだね〜と言われました😂
やっぱり産まれる前は下に赤ちゃん下がって胃の部分ぺったんこになるんですか?😂
明後日予定日なのに胎動もグニョングニョンあるのでたしかに骨盤にハマってないのかな〜と思います😞

コメント

deleted user

お腹が下がる人は胃のあたりがスッキリするほど下がりますよね✨
でも、私は第一子の時全然お腹下がらなかったので、下がらないまま出産の人もいますよ~😆

はじめてのママリ🔰

下がりませんでした😅出産7時間前の内診で助産師さんに「下がってきてないから指が届かないー!」って言われたくらいでした😂
しかも陣痛に耐え、子宮口8cmの時点でもまだ胎動もあり、分娩台の上で「まだ動いてるんですけど‼️笑」って言ってたくらいです。
なので、まだまだって言われてても産まれるかもしれませんよー。
妊娠期間も、もう少しで終わりですね!頑張って下さいね😄