※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

友人に譲るものとして、ベビージョルンと未開封のおくるみを売るか迷っています。お祝いでもらったものを売るのはどうかなと思っています。

皆さんなら友達にあげますか?メルカリやリサイクルショップ??
〇ベビージョルンミニ(抱っこ紐、数ヶ月使用)
〇エイデンのおくるみ2枚セット(未開封)

服とか、開封済み未使用のおくるみとか、その他細々したものを友人に譲るんですが、ベビージョルンとかおくるみ未開封なら売れそうかな、とも悩んでて🤔
そもそもお祝いでもらったものを売るのもどうかなと思ったんですが😂

コメント

わたしならメルカリなどのフリマアプリで売ります^_^
売れたらそのお金で子供にまた新しいおもちゃなど買ってあげたいです😊

お祝いでもらったのに売るのはちょっと悩みますが、使わないのなら…売ります😊

メルカリとかでしたら
同じものを売ってる人のをみて、このくらいの値段なら売れるか〜って考えて値段だしてます👶

• みのり

みのり

ありがとうございます!

なるほど!メルカリやらないんですが、値段見てみて、検討します☺️
    今日その友人に会うので、とりあえずこれらだけは譲るの保留しときます!笑

• 9月11日
はじめまして😊✨

私は未開封の物ならメルカリで出品しています😄
あとはメルカリでいくらぐらいで売れているか確認してあまり売上げにならなく状態が綺麗な物は友達に一応聞いてみて欲しいと言われたらあげています😆服もあまり着てないやつは出品してますが、気に入っていた服などは他人に着てもらうより友達の子に着てもらえたらなと思って大量にこの前あげました🤩
ちなみに私もベビービョルンの抱っこ紐(新生児のとき用)をメルカリで2600円ぐらいで出品していますが、まだイイネもつかないですね🤣

• みのり

みのり

ありがとうございます!

確かに友達にあげてよろこんでもらえると嬉しいです☺️
    同じベビージョルンミニですかね🤔2600円でも、、、ですか😭でも売れたら少しでもお金になりますよね!
    悩みます、、、とりあえずはこれらだけ譲るの保留しときます😂笑

• 9月11日
m

エイデンのおくるみ二枚セット2000円程でメルカリで売って欲しいです、、🥺❣️笑

• みのり

みのり

ありがとうございます!

メルカリでおくるみ2000円だと需要ありそうですかね🥰
    とりあえず今日は、これらだけ譲るの保留しときます!笑

• 9月11日