※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこ
産婦人科・小児科

平日は空いているが赤ちゃんを連れていかないといけない。土曜は混んでいるが一人で行ける。明日の天気が心配。どちらがいいでしょうか?

産婦人科に平日の今日行くか土曜の明日行こうか悩んでいるのでます…

今日は晴れてて土曜より平日の方が病院すいてる
けど0歳を一緒に連れていかなければならない。

明日は子供旦那にまかせて一人で病院に行けるけど、風が風速6~7mある&雨予報…そして土曜は旦那もつれてくる日とがいてさらにこむ…

皆さんならどうしますかぁ(T-T)

コメント

y

私なら今日行きます!
看護師さんお子さん見てくれたりしますか?

• のらねこ

のらねこ

いそがしいと見てくれる余裕ないみたいで…
    平日でも2~3時間待つくらいこむ病院なので今回も見ててくれないかもです…( ´-`)

• 9月11日
  • y

y

そうなんですね😭それなら明日ですかね、、
    すぐに行かないといけないですか?😫

• 9月11日
  • のらねこ

のらねこ

明日で産後4ヵ月になるのですが、仲良しのときある体制をすると縫ったとこがめっちゃ痛く、その日パットに鮮血がついてるので縫ったとこ大丈夫かなと…
    痛いのでめったにしないのですが
    もぉ治ったかなと1ヵ月ちょいたった仲良しでしてみたらやっぱり鮮血でるほど痛くてそれで見てもらおうかと…
    息子のときは痛いことなんてなかったので心配になってしまって💦
    あと息子のときは2ヵ月ほどで生理がきたのに4ヵ月たつのにまだ生理がこないので子宮は正常なのかな…と
    こんな感じで婦人科に行こうと思ってます( ´-`)💦

• 9月11日
ママリ

旦那に預けられる時に予約取るか、取れなかったら朝一狙って行きます。

• のらねこ

のらねこ

予約はできなくて早くきた順で病院始まるのは9時からですが朝6時から受付してて平日は2~3時間で待ち時間すみますが、土曜は長いと4時間ほど待ちます…
    ちなみに旦那は土曜しか預けれないです( ´-`)

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

朝一受付して、順番まで外で待つ(家に帰る)というのはできない病院なんでしょうか⁇
    平日でもそんなに待つんだと尚更子どもを連れて行くのは厳しいですよね…。

• 9月11日
  • のらねこ

のらねこ

そうですよね…
    明日行こうと思います( ´-`)

• 9月11日