※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
産婦人科・小児科

浜松市で良い小児科を教えてください。駅南のげんきこどもクリニックは的確さや改善が不十分。鼻風邪が長引き、症状が変化。再来時期は何日後が適切でしょうか。

静岡県浜松市で、良い小児科を教えていただけますか?
先生の感じがいい、というのも重要ですが
的確さを重視します

駅南のげんきこどもクリニックに連れてきましたが
毎回、治った試しがありません。

近いので行ってましたがやめようかな

鼻風邪が長引いて変な時間に泣くし、いつもと明らかに違います。

上の病院に連れて行って4日目になりますが
あまり改善された兆しはなく、

みなさんは何日続いたら病院へ再来しますか?

コメント

ゴロゴロするの好き❤

中区のまつばやしこどもクリニックに行ってます

必要ならしっかり検査もしてくれるし、聖隷浜松の小児科へ紹介状も書いてくれますよ

病院スタッフも先生も優しくて、テキパキ動いていてとても好感が持てるクリニックです

鼻風邪だと、鼻水をサラサラにして出しやすくする薬と痰を切る薬くらいしか出ないですよね

薬を飲ませたから劇的に治るわけではないので、2回目の受診目安は貰ったお薬を飲みきってもまだ良くならないか、悪化したら受診しています

よこたこどもクリニックに行っています!
親切な先生と看護師さんたちで4月に引っ越してきてから通っています。
他の所にも行きましたが、ここに落ち着きました。
アレルギー科でもあるので、上の子の肌荒れも診てくれて助かっています。

とまと

鼻風邪なら耳鼻科もオススメです。
植田耳鼻科がよいです。

鼻風邪はなかなか治らないイメージかもしれませんが…
家庭でも鼻水吸ってあげるのが良いかと思います😊