※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

離婚するか考えるといって実家に帰って6日目です。そんなになにを考える…

離婚するか考えるといって実家に帰って6日目です。
そんなになにを考えるんでしょうか??
離婚したいもうしんどいと言って出て行ったならば離婚届を持ってくるなりしますよね??
なーんの連絡もせず、離婚するかもわからない話も進んでないこの状況はなにをすればいいんでしょ??
こちらとしてはするならするで色々準備を進めていかないとダメなのに曖昧なまま6日たってます。
この場合どうすればいいんでしょう。。。

コメント

まい

離婚するか、しないかはご主人が決めるのですか?

あーやんさんは、ご主人が「やっぱ離婚しない」

と言ってきても受け入れられますか?

離婚の原因があーやんさんにあるならわかるのですが、そうでなくて、あーやんさんに離婚の意志があるならどんどん準備進めたほうがいいですよ。😔

• あ

離婚の原因は旦那にあります。
    私は離婚しようと思って話を進めたいのですが連絡をしても無視、話し合いに応じてくれず進まない状況です。
    旦那がもし再構築したいとゆうのならば考えようかなと思うのですが。
    何も言ってこないので何を考えてるかさっぱりわからず。。

• 9月11日
はじめてのママリ

なんで離婚したいのか…は聞いてないのでしょうか🤔
頭を冷やす期間だとしても6日間は長過ぎますよね…。少し変なので電話などでは繋がらないのでしょうか😭

• あ

仕事でのストレスがあり、それを家庭に持ち帰って家庭でも終始機嫌が悪い。それに対して私が怒って喧嘩が絶えなくなる。
    旦那が休みの度にでかけ、朝まで帰ってこない。または昼過ぎに帰ってくる。浮気をしたなど、、
    こんな感じのことがここ2ヶ月くらいで起こり、私がもう別居をしたいと言ったところ私の態度が悪いなどよくわからない理由でもうしんどいから離婚してとゆわれました。
    私からすればん?なぜあなたが?って思うのですが、子供もいるので有利に離婚する為にとりあえず別居してる状態です。
    電話も何もつながらないです💦

• 9月11日